OSAフォルトナ山形FC Author:OSAフォルトナ山形FC
フォルトナ監督のブログへようこそ
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1/10(火)仮面ライダーパワー
2012-01-10 17:27
2012.01.10.(火)
あきたスカイドームカップに3日間参加していましたので、フスバルフロイデ山形のフットサルコートは、こんな感じです。
2012-01-10 10.52.47
秋田県では、かなり降ったので山形も、もっと多いかもと思っていましたが、結構少なかった。かなりとけた感じがします。
2012-01-10 12.21.03
ここまで終了して、宮城県へ移動。

石巻日日新聞近江社長(コバルトーレ女川GM)とコバルトーレ女川コーチ留畑さんに挨拶。
仮面ライダーが見守る石巻日日新聞社にお邪魔して震災後の事から今後について話を聞きました。
2012-01-10 15.38.12
日日新聞社と、コバルトーレ女川のドラマ化が決定だそうです。コバルトーレ女川はドキメントかなぁ?
コバルトーレ女川のトップの選手もセレクション、チャレンジリーグなどで集まって来てるみたいです。かなり、調整が必要みたいです。
みんなでサッカーで町おこし、サッカーでのパワーを震災あわれた方に伝えて下さい。
あなた方は希望の星なのです。
自分も微力ながら応援して行きます。

17:00~東北フットサル施設連盟の会議になります。

フットサルコート1面が除雪終了。
2012.1.15. 126 2012.1.15. 127
フスバルフロイデ山形
15:30~16:30ジュニアD (幼稚園)。
2012.1.15. 128 2012.1.15. 129
2012.1.15. 130 2012.1.15. 132
ジュニアB.C. (小学生育成)16:30~18:00の練習があります。
2012.1.15. 133 2012.1.15. 137
ジュニアA(小学生選手)、ジュニアユースが山形6中体育館19:00 ~21:00でトレーニングになります。
2012.1.15. 140
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1/11(水)2月落合体育館抽選会 | 監督のつぶやき | 1/9(祝、月)秋田スカイドーム最終日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 監督のつぶやき |
