OSAフォルトナ山形FC Author:OSAフォルトナ山形FC
フォルトナ監督のブログへようこそ
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1/16(月)ステラミーゴフットサルスクール
2012-01-16 17:31
2012.01.16.(月)
今日は、変則なんですが、月曜日に練習が17:00~19:00沼の辺体育館でありました。
それにというのも月に1回、Fリーグ・ステラミーゴいわて花巻より
フットサルスクールを行なってもらっています。 
サッカーとは、別にフットサルの技術だけを特化して指導してもらっています。
第1回目は、パス中心。今回2回目は、シュートの指導でした。
本日の講師は清水誠No6
2012-01-16 17.32.48
久光邦明No8の2名選手からフットサルクリニックが行なわれました。
2012-01-16 17.29.27
選手達は、真剣に聞いていますし、指導者の私でもうなづける事があります。
結構、フットサルは細かいというか、1つ1つの動作に意味があって要求は、かなりのものです。
2012-01-16 17.47.33 2012-01-16 18.00.56
2012-01-16 18.51.57

今日以降の日程は第3回目2/20(月)、3/19(月)沼の辺体育館17:00~19:00になります。

続いて、大人のクリニックです。
21名の参加でしたが、3名は仕事などでキャンセルとなりましたが、18名で行ないました。
2012-01-16 19.09.07 2012-01-16 19.31.27
2012-01-16 17.47.33 2012-01-16 19.45.25
2012-01-16 19.02.33 2012-01-16 20.59.17
次回日程は、下記の通りです。
【日時】
第3回目2/20(月)沼の辺体育館 19:00~21:00
第4回目3/19(月)沼の辺体育館 19:00~21:00
【参加費】1500円
【定員】各クラス共に24名。定員を超えた場合は、キャンセル待ちになります。
【予約】フスバルフロイデ山形TEL 023-626-2007で予約。
上記2回の予約を受付しています。第1回目12/13、第2回目1/16は、終了。
尚、沼の辺体育館は駐車場に限りがあります。ご注意下さい。
多数参加お待ちしております。
お問合せは、フスバルフロイデ山形023-626-2007まで
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1/17(火)体育館練習 | 監督のつぶやき | 第2回山形フットサル大会U-12.U-15.>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 監督のつぶやき |
