OSAフォルトナ山形FC Author:OSAフォルトナ山形FC
フォルトナ監督のブログへようこそ
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
全日本女子U-15サッカー選手権大会山形県予選
2007-05-27 19:48
5/27(日)全日本女子U-15サッカー選手権大会山形県予選がベスパ第3グラウンドで行われた。
OSAフォルトナ山形フットボールクラブで女子のカテゴリーを作って約1年が経ち2年目になった。
継続は、力なりというがOSAフォルトナ山形フットボールクラブのジュニアAも10年前は、4名からのスタートだった。
このなでしこも4名で指導者4名というマンツーマン指導から始まって位。また、女子だってサッカーできる環境を作ることが、山形県の女子のレベルアップに繋がると思い、ここまでやってきた。
OSAフォルトナ山形フットボールクラブなでしこの卒業生で山形西高校に入り1年生でれレギュラーになっている選手もいる。
20070527194733.jpg

試合は、中学生半分、小学生半分で望んだが、残念ながら負けてしまった。もう少しできたと思うが、選手は良くがんばったと思う。
これからも情熱を持って指導していきたいと思う。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2007山形地区全日本ジュニア/ジュニア杯二次決勝 | 監督のつぶやき | U-15クラブユース>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 監督のつぶやき |
