OSAフォルトナ山形FC Author:OSAフォルトナ山形FC
フォルトナ監督のブログへようこそ
 
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2222 ジュニア誕生
2010-02-02 22:22
山形は、昨日からの雪でこんな感じです。お昼には、雪も消えました。
2010.02.02.赤ちゃん 003
平成22年2月2日(火)18:15に、2010年ワールドカップの年の日本vsベネズエラ戦の前に、山形県天童市のさとうウィメンズクリニックにて3030gの男児を無事出産しました。
201002021924002.jpg

もちろん立ち会い出産し、はじめての経験でこんなに出産が大変なものかと、子供って本当に神秘的なものと感じた一瞬でした。あとは、見えていないんだろけど見つめられると自分の分身が自分を見てるような感じがして不思議な感じがしました。
予定日が2/9(火)だったのですが、1/31(日)の昼過ぎに入院し、2/1(月)に陣痛がこなく、今日2/2(火)の2並びにの日に出産になりました。お腹にいるときから、2/2だと言って聞かせていたので、この子は、親の言うことを聞く素直な子だと確信しました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<また、雪が降りましたね。 | 監督のつぶやき | YAMADA電気にはガッカリ。>>
コメント
Re: おめでとうございます。
> ブログで拝見しました。おめでとうございます。
>
> ボールを蹴るのは何時ごろでしょう。 ヘディングの方が早いか。(はいはいスタイルで)
> 家族の皆さんも、大喜びでしょう。 よかった、よかった。
>
> 健康管理に留意して、ご活躍ください。
>
> 先程間違って掲示板に書き込んでしまいました。 削除してください。

ありがとうございます。
やっと親という事で、今以上に自覚して行動しなければいけないと思いました。
今後ともよろしくお願いします。

2010-02-12 13:19| URL | OSAフォルトナ山形FC #-[ 内容変更] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-11 11:54| | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-03 17:12| | #[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 監督のつぶやき |
